人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
Ecru et pousse
Ecru et pousse_e0083986_0304641.jpg



 いよいよ明日がOPENです。
 まだ実感はないのですが・・

 お天気もよさそうなのでホッとしています。

 お店の名前はエクリュ エ プゥス
 
 Ecru・・・ワタシが手作りした物に付けた名前で
             響きが好きで決めました。
            IVORY 生成りのフランス語
 pousse・・フランス語で新芽


ごく普通に生活してた私の見えない芽をみつけてくれて
編集部の方に紹介してくれたCLOVER momの3人と
それを大事に思い出に残してくださった『家族時間』のみなさん

ごく普通の生活を送ってた私にこうやってみなさんと繋がるきっかけを
作ってくれたブログ。
その芽をみつけてくれたSAKURAちゃん

ごく普通の主婦のワタシの見えない芽をみつけてくださって
ワタシに光をあててくださったRue de Natuurのmiriさんとmiriママ


大好きな料理に、いつもやさしく迎えてくれたスタッフのみんなが
居てくれたからこそ通ってたココペリで・・
ごく普通に過ぎていってた私の生活に
新しい芽を見つけてくれて色んな人と出会える場を与えてもらいました。

そして隠れてた新しい芽を光の当たる方向へ向けてくれた
談ちゃん&聖実さん

本当に感謝でいっぱい

自分が育てた植物の新芽をみつけた時ってとっても嬉しい
きっとみなさんもそうですよね!

このお店はワタシの新芽。すくすくと成長していきたい
いろんな新芽を探しながら

そしてみなさんが新芽を見つけたときの喜びを
このお店に感じてもらえるように 温かいお店になっていきたい


ワタシはこの10年の間にいろんな経験をしてくることができました。
いいこともたくさんたくさんあったし、悲しいことも 苦しいことも
たくさんありました。

その経験があったからこそ今があると思うし、けして無駄なことは
何一つ無い。
ワタシに携わってくださるたくさんの方に感謝!

明日からスタートする新しい人生
自分の気持ちに素直に、こども達の為、
みなさんの心の幸せに
わたしが少しでも力になれたら・・と。

みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪

・・・enjoy&happy

(special thanks)
DAN   
SHINGO   
Kokopelli‘s staff
Peace        
AKKO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お願い★

はじめてのことで全く予想がつかないのですが・・

お店の駐車場の件ですが、ココペリの駐車場と一緒になりますので
数に限りがあります。
ランチタイムは大変混み合うと思われます。

出来るだけお友達同士で乗り合わせて頂くか、
公共の交通機関(女性センター前下車)でいらしてくださると
助かります。。

ご迷惑お掛けすることも多々あるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

 ゆき

 
by ecru-2005 | 2010-01-21 00:00
<< いよいよ OPENまで3日・・ >>