人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
バレンタインDAY
バレンタインDAY_e0083986_114613.jpg


ママは気合が足りず
大好きな男の子にチョコをあげたかっただろうに

昨日の夕方にみんなで買出しし、
その後それぞれにテンパリングをさせて型へ流し冷蔵庫へ・・
三者三様上手にやってました(笑)

わくわくな今日は 食べたい気持ちを抑えて抑えて
チョコチップマフィン作り

完成して慌てて友チョコくばりしました♪ 

「ママたべてなかったからあげるね」のメッセージ付きのチョコいただきました^^
来年はママも余裕もって気合いれて挑みましょ~






バンクーバーオリンピックがはじまりましたね!
普段TVを見ないのですが、今日たまたまつけたら
モーグルの決勝がはじまる前の時間帯で
上村愛子選手のドキュメント番組があってました。

母の気持ちになったり環境は全くもって違うけど
自分に置き換えて自分の甘さを感じたり涙は出るわ・・
心が忙しいTV鑑賞になりました
横で泣いてる私を見てとまどう3姫も居るしね

オリンピックに合わせたCMも感動ですね!
日本生命のCMが特に好きーゆずの虹がぴったりで、
文章読んでると気持ち入って泣きます
母とはこうあるべきですよね・・まだまだです

ひとつのことに集中し、継続していく
すごいです
そして美しい
今日のモーグルみて思いました
by ecru-2005 | 2010-02-14 23:01
<< 頭ぼーっ 保育参観(ゆの編) >>