人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
1th ANIVERSARY!
2011.1.22

みなさまに支えてもらい1周年を迎えることができました。
もう1年だなんて。

前日の夜はひとり作業し、色んなことを考えていました。
これまでのこと これからのこと

たくさんの方との出逢い 繋がり

応援してくださる方達のお顔が頭の中にわわわーって
ひとりの夜の作業って涙腺も緩くなるのでダメですね

私のこれからがまたスタート

2年目に突入した昨日。
感謝の気持ちを・・・と朝からバタバタと準備をし
いつもと変わらずお店のスタートのはずが

(1日早いけど、と前日お祝いに駆けつけてくださったり)
OPENしてすぐにme too仲間がお祝いしてくれて
エンジェルさんがお花を配達してくださって
びっくりするくらい沢山のお花に囲まれ
まさにサプライズでした

そして沢山の方がお祝いに駆けつけてくださり
感謝でいっぱいの1日で、
笑いっぱなしの楽しい楽しい1日でした

それにメールやTwitter 電話でおめでとうがいっぱい
私からもたくさんのありがとうをいっぱい返しました

これからまた 私にしか出来ないこと試行錯誤しながら
少しずつ成長し 色んな形で恩返ししていきたいです

これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年 新たに進むべき道がうっすらと見え始めました
そこへ進むしかありません

何事も愉しみながら
みなさんと一緒に

創り上げていきたい
みんな ありがとう

Ecru et pousse
まつむらゆき


☆ 火曜・日曜日おやすみです
 1/27(木)お休みします
by ecru-2005 | 2011-01-24 00:24
<< 安眠・・・ いろいろいろいろ >>