人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
petite fête-salon de thé ・・・2
setsuのnoriちゃんと準備した今回のプレゼント
想いの詰まったプレゼント
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1534035.jpg

petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1541094.jpg

ポットコージー
Ecruのオリジナルロゴ入り
(私が大事に使ってるsueのポットコージーを参考にしました)
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1543213.jpg

petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1545282.jpg

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
さてさて2日目のスタートです
この回は5名さま(毎回ステキな方ばかりでどきどき★)
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_155363.jpg
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1562615.jpg

petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_157353.jpg

興味深くお話に耳を傾けて
色んな質問も出来るのも 少人数ならでわ
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1573763.jpg

みなさんの ほんと楽しそうな話し声に笑い声
裏方しながら私も楽しい気持ちになりました
途中幼稚園行事の為 抜けなきゃだったのが残念でした。
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_158373.jpg

2日目のみなさま
ありがとうございました。
ステキすぎ~~
参加者のみなさんにとっては 初めましての方々だったのに
不思議にほんわかまーるい雰囲気でした^^

更にステキな輪が出来て仲良しになっていらして
このご縁に感謝でいっぱいです

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

いよいよ最後の会になりました。
色んな想いの詰まった今回の催し

最後の会は私へのサプライズの様なメンバーで
noriちゃんから報告を受けた時びっくりしました
(きっとメンバーのみんなもまさか!と思ったはず^^)
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_158491.jpg

それぞれの[持ち場]で活躍する仲間
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_15101912.jpg

petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_15105225.jpg

こうやって時間を過ごせるなんて夢みたい
(裏方楽しい!)
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_16572822.jpg

普段聞けない紅茶のお話
みんな熱心に耳を傾け、色んな質問もしてた様です^^
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_15113824.jpg

petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_16591222.jpg


ティーパーティーの後は席を移動して・・・
ディナーの前後に時間の許す限りおしゃべり
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1711528.jpg

こんなにみんなが揃うことってないよね!!って
みんな喜んでくれたことに私たちが一番喜びました^^

夜出れた、貴重な時間を与えてくれた旦那さまに感謝をし(おのろけ?)
ずっとみんな笑ってたようでした
夜の部のみなさん
参加してくださりありがとうございました
色んなご縁が重なり今があること
つくづく感じた時間でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんを見送って 清清しい気持ちになり
3人で打ち上げしました!!
絶品モンブランを食べながら・・・
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1723882.jpg

色んな色んな ほんと色んな話をしました。
私たちにとって プラスになる
認め合い 分かち合い 
マイナスな部分はプラスになるように努力して

noriちゃんとの時間 本当に勉強になりました
ありがとう noriちゃん
petite fête-salon de thé ・・・2_e0083986_1743026.jpg

そして
今回参加くださったみなさま
setsuとEcruをいつも支えてくださってること
心からありがたく思います。

みなさまの楽しそうな笑顔がまた私たちのエネルギーとなり
次へと繋がって行く そんなpowerがあるのです。
なので私たちはみなさんと一緒に楽しい時間をこれからも
過ごせるようにアイデアを膨らませます

今回お仕事で都合が付かず、参加できなかったみなさんの為にも
又の機会を考えていきたいと思ってます

支えてくださるみなさんへ 感謝
by ecru-2005 | 2011-10-18 04:36 | イベント
<< 愛しのブローチ petite fête-sal... >>