Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
本日 水曜日は定休日です。
9/3(水)は定休日です。

SUMMER PICNIC 2014
e0083986_10383989.jpg


2日間ご来店下さったみなさん。
スタッフのみんな。
このイベントに携わって下さった全ての皆様へ感謝致します。
e0083986_10393995.jpg

e0083986_10401596.jpg


今回の楽しい企画。去年のjoiceイベントの打ち上げの際決まり、夏が楽しみでなりませんでした:)
joiceのオーナー伊藤さんはじめ、頼もしい画家のkiyoshiさん、可愛いくて美味しいとびきりの焼き菓子を作るteiちゃん、ムサカを販売してくれて とっても絵が上手で明るいひとみちゃんという、福岡から愉快な仲間たちは来熊し、思い切り楽しんでくれました。
e0083986_10405522.jpg

e0083986_10412499.jpg

e0083986_10421616.jpg

e0083986_10423928.jpg

e0083986_10440873.jpg

e0083986_10443039.jpg


それに、今回は嬉しい助っ人 Ecruお隣さんAnvinオーナー長谷川さんも居て ワイワイ楽しく駐車場を使って夏祭りが出来ました。

これも いつも快く 臨時駐車場として場所を提供下さるご近所さんのお陰です。 そして マナーを守り、譲り合いながら皆様が楽しんで下さったお陰です。

本当にありがとうございました。
e0083986_10553763.jpg

e0083986_1055382.jpg



e0083986_10455408.jpg



それから。集合写真に入ってないomusubiさんが2日目 体調不良で参加出来なかった事がとても残念でした。(みなさん、心配して下さりありがとう)
でも 沢山仕込みを頑張ってくれてた事と、お手伝いしてくれためぐみちゃんのお陰で沢山の方へ笑顔を届けることが出来ました。

ありがとう。

イベント前後は雨ばかりで 今回の企画はお天気とにらめっこでの準備。
2日間、無事お天気に恵まれ、大人も子どもも笑顔いっぱいで 終わることが出来ホッとしました。


9月に入り、まだまだ暑い日もありますが 気分はもう秋ですね。

通常Ecruのまったり ゆったりした空間へ 是非足を運んで下さい。

そして 10月、11月、12月と2014年のお楽しみはまだまだ続きます。
どうぞお楽しみに!
by ecru-2005 | 2014-09-03 10:37 | おしらせ
<< 待ってました!土曜日、おむすび... 本日 月曜日、お休みです。 >>