Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
お知らせ
【お知らせ】
11/23(月)??OPEN
11/24(火)〜25(水)展示会の為CLOSEです。

**********
それから。
e0083986_1724389.jpg


長崎美術館で開催のミナペルホネン20周年記念
ミナペルホネンのいままでと これから

10月からはじまりましたが あっという間にあと2週間程になりました。
12/6(日)までですので 是非プチ旅行を考えていらっしゃるなら 是非長崎へ。

私も後2回は観に行きたいと思ってました。。
それくらい内容も濃く何回も行きたくなる展示の素晴らしさなんです。
ミナペルホネンをご存知でない方も、そんなに好きではないんだけど…
という方でもきっと行ってよかった。と思って頂けると。私は思います。
九州、長崎でこの規模の企画展を観れる機会があることに 心から感謝してます。


**********
それから。。
e0083986_9124867.jpg


【お知らせの予告編】

12/12(土)13(日)
セイコ先生による Ecru de Lesson
しめ縄作り教室 を行います!

↑ ↑今年のお正月用に作って頂いたしめ縄。

みなさんに作ってもらう しめ縄は、
『こんなの欲しかったの。』と思ってるようなモノが自分で作れたら…というのがテーマです。

いつも私たちの想いを それ以上に表現してくれるセイコさんとの打ち合わせは終わりがない。
みなさんとのワクワク、考えてもらってます。
サンプルと詳細は 後日また載せますね!

※《同時開催》
12/12(土)からsLow靴の受注会もスタートします!!
こちらも詳細 後日お知らせします!
お楽しみに。
by ecru-2005 | 2015-11-20 09:25 | おしらせ
<< sLow vol.10 開催 ... R&D.M.Co- >>