Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
夏季休暇のお知らせ
こちらでのお知らせが遅くなりましたが
8/10(水)〜17(水)まで 夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

e0083986_155550.jpg

Niki.du.poulain×Ecru et pousse

第1便の方々へ8/5に発送致しました。 私たちがワクワクしながら準備したように
届いた皆様も、箱を開ける時にワクワクして欲しいなぁと
意見を出し合いながら考えました。

このセットが完成するにはNiki.のりえさんの頑張りはもちろん(私たちは応援するしかできない)
それを囲む裏方にもみんなの力が加わり更に特別な物になりました。

夢の様な出来事があり、イラストを描いて下さったのは大阪のTRUCK唐津さん。
やり取りも夢のようだったし、手元に届いた時も興奮しました。

そして それを使って色々な媒体へカタチにしてくれたatelier graineの穴見さん。
私が作業しやすい様に手伝ってくれたまいちゃん。
みんなに感謝します。

夜遅くまで作業をしてくれたりえっち、それを快く送り出してくれる りえっちの家族にも
いつも ありがとうって思ってます。

オーダーして下さったみなさん。 まだお手元に届いてないお客様、準備は進んでますので
もう少しお待ちくださいね。

そして、締め切りが早かった為 オーダーしたかったのに出来なかったみなさま。
必ず またお知らせ致しますので、その時はよろしくお願いします。

*お知らせ*
Niki.du.poulain 香川県へ旅立ちます。
8/25〜9/4まで shop mo さまにて作品展。
8/28(日)には Niki.在店し、オーダー会を開催するそうです。

お近くの方は 是非この機会に作品とりえっちに会いに行って欲しいです。
Niki.をよろしくお願いします。
by ecru-2005 | 2016-08-10 01:38 | おしらせ
<< オススメ オリジナルTEE SHIRT ... >>