Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
休日
e0083986_18551880.jpg


今日は午後から幼稚園の謝恩会の予行&打ち合わせだったので
お休みをもらってました。

でも朝から確定申告を税務署に出し、そのまま鶴屋へ・・
今日からはじまった創業祭☆ 裏から入りたかったけど時間が微妙だったので
こんなに人を掻き分けながら歩くはめになるとは、、、特価☆に見向きもせず一目散!
行く先は・・ココペリブース♪(休日なのに・・私も好きね・・^^;)

今日はmihoちゃんが頑張ってくれてました♪
差し入れ用のクッキーが欲しかったのでね・・・^^ 
朝・・坪井のお店に寄ったのに気づかなかった(笑
(いつも優しいmihoちゃん&yokoさんへ差し入れも兼ねて♪)

それから色々な用事を確実に済ませ・・・
更に姉にも用事があったので教室中の元気ママのお宅へ向かい。。

ちょうどいいタイミング(笑
ドアを開けたらいい匂い~

なんと~~断念せざるを得なかった今日のレッスンのランチが準備されてる!!
嬉しすぎでしたー!!!
いっつも歓迎してくれて優しくってごはんも美味しくって、先生ありがとーでしたー^^*
帰りの車、泣きながら帰りましたー^^


# by ecru-2005 | 2009-03-11 00:00
玉手箱~
e0083986_1725174.jpg


今日もたくさんの方がいらっしゃいました!
普段なかなか会えない方とも会えて、しかもお話できるし・・
お店に行ったことあります^^ 
どこにお店があるんですか?と聞いていただけるだけで嬉しくなる!
ほんとに幸せな時間が過ごせてます。。感謝!

今日も大好きなお友達とランチできました♪
いっぱいいっぱい話しました^^  

yu-kiちゃんうふふな差し入れありがとー! 小梅ちゃん次は抱っこしたいな♪
あれね、玉手箱みたいでわくわくしたよー^^ 大事に食べるね(笑

Rueママも会いにきてくれて嬉しかった!お顔見たらほっとしちゃった^^


# by ecru-2005 | 2009-03-10 21:00
パン屋さん
e0083986_17271136.jpg


先日差し入れに頂いたシナモンロール&メロンパン
かごにいっぱい並べてたらパン屋さんみたいでした^^

もーほんっとに美味しかった~asakoさん、mihoちゃんありがとう♪♪♪
元気もりもりなったよ^^ また笑顔で残りもがんばりまっす!


# by ecru-2005 | 2009-03-10 00:00
元気いただきます!
e0083986_23204514.jpg


今日は雨でゆったりの鶴屋~らんらん♪
お昼はサテQスリーFMラジオでした(笑 7分間でPRです・・無事?終了^^;

今日もお友達やお姉さま方が来てくれて嬉しい1日で終わりました!
ちゃんと食べてる?と心配され(苦笑)差し入れもありがとうです!
手作りのメロンパン☆しかも出来立て!
(asakoさんありがとー!!!奇麗なmaiちゃんにも会えて嬉しかった^^
 元気いただき♪)
大好きなシナモンロール☆ こちらも出来立て!
(mihoちゃん&Eくん&Kくん会いに来てくれてありがとー^^ 
 またゆっくりねー♪)
初!柿ジュース☆
(3姉妹協定のmihoちゃん^^ 柿生ジュース美味しかった!正に柿だったー)
shieさ~ん今回も来てもらえるなんて嬉しすぎましたー^^
その笑顔に元気UPしましたー♪♪

後・・・偶然会ったお昼休み中に買い物中の友達^^
学生時代からの友人で唯一歯科衛生士を続けてるがんばりやさん☆
いつまでも変わらない友達想いのKちゃんです!
会えて嬉しかった!!!ベーグルもありがと♪♪

英語ママさん、笑顔にパワーもらってます♪ (前を通ってくださいね~^^)

お一人様・・・なriekoさん、、初めて見たかも!^^ 
お顔見れて嬉しかったです♪
PS.西尾さん大丈夫ですか~~~~~?

**************************************************

今日は休憩が遅かったので・・・
でもよくばりなケーキセット☆

いちごとルバーブのケーキ・・すっごく美味しかった~!!!
また食べよ~


# by ecru-2005 | 2009-03-09 23:00
朝の一本?
e0083986_20293473.jpg


OPEN準備の合間にヤクルトレディさんから購入が日課☆ファイト一発!

 昨日はtacoさんからリポビタンD! 元気でました^^


# by ecru-2005 | 2009-03-09 09:50