Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
昨日は4日目
e0083986_23472618.jpg


昨日もありがとう!

ちゃーんと仕事してるかな?ってチェックはいってたり^^
知り合いが来てくれると疲れもふっとびますねー(笑

『おしゃべりが大好き』ということです! あはは

何度も来てくださる方へもサンキュ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あげぱんブームなお友達からもらったあげぱん☆
画像にないのは私がぱくりん^^

↑↑は3姉妹の為に頂いたので明日の朝ごぱんにするんだそうな^^
ありがとー^^


# by ecru-2005 | 2009-03-08 00:00
5日目
e0083986_23495762.jpg


 「今朝焼いたから♪」 といただいたクッキー
 今頬張りながら更新中(笑

 やめられないとまらない♪ ゆららんから残しててと言われてたんだった(苦笑
 お手紙も入ってて気持ちがすっごく嬉しかった♪♪
 ありがと^^
 
 今度はゆっくり話そうね♪♪ うふふな姉弟ちゃんの姿がかわいかったぁ^^

 鶴屋の仕事はこうやって皆が会いに来てくれると言うとっても幸せな機会です。。
 今日会いに来てくれたみなさんにもありがとう!
 毎日遅くまで仕事ができること、もちろん家族に感謝しなきゃです。。

 1日の内しっかり食べるのはランチ☆ 今日もATでお友達とゆっくり出来ました^^
 今日も1日あっという間でした!

 
 

# by ecru-2005 | 2009-03-08 00:00
通勤バッグ
e0083986_21362455.jpg


   MARGARET HOWELL の本の付録
   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   今日は2時半まで鶴屋に居て、それからダッシュで3時からのクラス懇談会へ
   ドライビングランチ(笑・・・・3:00ぴったりセーフ^^* (←さすがー!笑
   鶴屋でも学校でもスタイルチェンジにgoooodサイン★
   切ってよかった♪♪ riekoさんにルン♪ 

   明日は鶴屋営業7時半まで・・がんばるぞ~
 
   ps.Nちゃんの「ゆきちゃん!!」には嬉しかった~^^
      こーちゃんもかわいすぎ!おねえちゃんに会えるのも楽しみ♪
 
   
# by ecru-2005 | 2009-03-06 00:00
第二の人生
e0083986_22514514.jpg


鶴屋2日目無事終了♪ 
自宅に戻るのは20時近くなるけど、、それがあっという間今日も楽しかった!

お客様が、ここのお菓子を贈ると必ず喜ばれるんですよ~^^ とか
       これ美味しいのよ~~って宣伝隊長になってくださってたり。。
       大好きな方に贈るならココペリので!って思ってたので^^ とか。。
             
ほんとほんと毎日嬉しくなる言葉に包まれてますよ私!

「スタッフが心を込めて、ほんと楽しそうに作ってるんですよー^^だからでしょうね~」
と答えます^^ 

今日来てくださったお客様もありがとうございました!
おしゃべりに花が咲いたり、勇気を出して声を掛けていただいたり・・・
お引越しの報告に・・来てくださったり・・・
タイミングよく再会できたり^^
kuniちゃんのお姉さんとも色んなお話できたし^^
杏ちゃん抱っこできたし♪♪ うぅぅー嬉しかった!
tomoちゃん&ちーちゃん姿見えたとき嬉しかったよー
差し入れもサンキューね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西の魔女のまいちゃんに似てるって私(笑 ←tacoさんから
ほんとだ・・・私の12さいの頃こんなだったかも^^

夢へと羽ばたきますよー私!!!
ママも無理せず出来る限りを頑張るし、1日1日をしっかり生きよう!
努力を忘れず、揺ぎ無い心で☆

一歩前進☆ 二歩?三歩??前進前進!

# by ecru-2005 | 2009-03-05 00:00
お一人様ランチ


久しぶりに長時間立ちっ放しでお疲れぎみ(まだ初日ですがね・・^^;)
ラストまで居るのですが、閉店間際から閉店後の空気が大好きです。。

今日会えたみんなにもサンキュ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅めのお昼はのんびりと。
限定メニューのオープンサンド☆

うー嬉しい♪♪ 熊本上陸(笑)した頃のメニューなのです!


# by ecru-2005 | 2009-03-04 00:00