Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
未分類
 
これなーんだ!
e0083986_19225796.jpg


お揃いのおだんごヘア-のショートブレッド☆

  ↓

  ↓



# by ecru-2005 | 2009-02-03 00:00
一足早い♪
e0083986_1921533.jpg


お誕生日には来れないから・・ちょっと早いお誕生日だけど~♪♪

と・・・・・asakoさんがココペリに来て下さいました♪♪
お山でゆっくりしてると思ってたasakoさんが・・・んんん??えーasakoさん??
雰囲気もかわってたのですぐにわかりませんでした^^

2月2日はココペリオーナーの聖実さんのBD☆
なので聖実さんに会いに行かれてて・・・・・
その後わざわざ私の居る坪井にまでプレゼント持って来てくださるなんて・・・
もうびっくりでした☆☆

その場で泣きそうになりましたが・・お家へ帰って改めてメールしてたら
やっぱりいっぱい涙が込み上げてきました・・・

私は人が喜ぶ顔を見たいのでいろいろ考えたりするけど、、自分がされると
照れくさくて・・恥ずかしくて・・
でもお誕生日っていくつになっても嬉しいです私。
2月がいちばん好き☆

asakoさんいっぱいいっぱいありがとう☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆聖実さん&私のトレードマークの様なおだんごヘア。
 お揃いのプレゼントですって!うれしい♪ 
 今日は聖実たんを食べちゃぉ(笑


# by ecru-2005 | 2009-02-02 00:00
新年会
e0083986_23124613.jpg


今日はココペリ新年会♪
明日からのOPENに備え、みんな朝から仕込みに大忙し!
私はゆららから開放された3時過ぎからほんの少しお手伝いに行き・・・

夕方から『洋食やHanakomachi』にて新年会スタート☆

コース料理はどれもやっぱり美味しくて、お腹いーっぱいまで食べました!
ココペリのみんながスタッフになったおもしろ経緯(いきさつ)や、
聖実たんtacoさんのバブル期の話や・・・
内容盛りだくさんの大盛り上がり♪♪

とーっても楽しい会でした♪

家族の様にそれぞれみんなが思いやりがあり、
やさしくて楽しい仲間とお仕事ができることが幸せだなーと実感!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セルフタイマーのフェイントにお口あんぐり(笑


# by ecru-2005 | 2009-01-06 00:00
手編み
e0083986_148041.jpg


マイマザーが編んでくれました~♪
あったかい
^^
# by ecru-2005 | 2008-12-27 00:00
サンタがやってきた
e0083986_14165959.jpg


昨夜11時ごろからごそごそサンタになってたけど
電気小さくつけたり音出すとゆららが珍しくグズグズ言い始める・・

その度にどきどきして横に寝てよしよしやって・・・

そんなこんなで作業は捗らず深夜に突入。。
手紙を書いてプレゼントをツリーの下に置いて・・・

あっという間に朝!

と言うかゆなが5時半ごろから起きて大喜びで待ちきれない^^;
そ、サンタがプレゼントを一括で包装したから(笑

結局ゆららがゆなの声で起きて一緒に開けてました^^
う~~~~ん すごく喜んだのはゆな。。
ほんと三者三様個性たっぷりのわが子の反応でした(笑

# by ecru-2005 | 2008-12-25 00:00