人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
Let's enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)
Ecruお休みの日曜日はずーっと前から予定してたおでかけ日
子どもたちが実家で楽しんでくれてるので
私もしばしの自由時間
setsuのnoriちゃんのイベントに Haco.さんへ

初日に完売や大半が売れたって情報があったので
みんなに会いにでも~~って思って出かけたのだけど・・・
noriちゃんものりちゃんも頑張ってた!!
お客様の為に きっと寝る時間を割いて・・・・

美味しいジュースと美味しいサブレをその場で戴き
こども達の分も買って おやつ用にも買って
もちろん紅茶とジャムも買ってね^^
こんな買えるなんて思ってなかったから嬉しかった~~

ゆっくり居心地の良いHaco.さんでのんびりして
マリーシフォンの のりちゃんに直筆で文字入れしてもらって・・
嗚呼~~ほんと有意義な時間を過ごさせてもらいました^^

おしゃべりに花が咲くメンバーなので(笑)
写真取り損なっててがっかり・・・
のりちゃんのレシピノートの写真はnoriちゃんブログから勝手に借りました
(ごめんねー事後報告^^;)
このお2人の世界観大好きなのです・・ひとつひとつがお気に入りの物たち
Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_0383766.jpg

Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_184598.jpg




仲良しの3人
 ノリちゃん&noriちゃん&みっちゃんをこっそり撮っちゃいました☆

文字入れしてもらってるとこ
気持ちよさそーにペンが走るのです^^
描く姿もきれーなノリちゃん (憧れ☆)
Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_10528.jpg

最終日はみんなで黒いお洋服でって決めてたんだって^^
こうゆうとこも好き^^
Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_114245.jpg

ほんわりnoriちゃん ほんとかわいい先生 あ~好き好き~
みっちゃんはかわいくて ほんとやさしいし!
Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_132153.jpg

偶然一緒になったお友達のseikoさんちのyuiちゃんとうふふ中♡
Let\'s enjoy!! (コクリコ坂 まで観たかったけど断念)_e0083986_15159.jpg

この日はショップカードでHaco.店主にお世話になったのですが
2階に居ても楽しそうな声が聞こえてましたよ^^

今度はこの日のHaco.のまんま みーんなEcruに来てもらえますかー♡

by ecru-2005 | 2011-07-25 23:59
<< R&D.M.Co- 書籍販売の... 本日7/25(月) おやすみです。 >>