人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse エクリュ・エ・プゥス

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ecru et pousse
住所
860-0086
 熊本市打越町40-61
tel/fax 096.288.3321

 11:00~17:00 OPEN
 日曜・水曜・・CLOSE
   (他不定休)



カテゴリ
全体
お店の場所
商品情報
イベント
おしらせ
R&D.M.Co-
Encachette
setsu
minä perhonen
w
sLow
item
joice on the table
Niki.
mature ha.
おむすびパン
Gauze#
クリボテラ
GASA*
未分類
 
Niki.du.poulain ZOOMオーダー会のおしらせ
皆さま こんばんは
Niki.du.poulainファンの方々はもうご存知かと思いますが!
今回、ご来店いただけない ご遠方の方々にも参加いただける、Zoomアプリを使用してのリモートオーダー会を行うことになりました。
Niki.du.poulain  ZOOMオーダー会のおしらせ_e0083986_19532676.jpg
遠くてなかなか行けない、そんな方にもEcruを訪れた様な体験をし、お買い物が出来たらなぁと色々と考えてました。

そこで、1ヶ月前ぐらいに試験的に協力してもらい
2日間のZoomリモートオーダー会を行いました。
それがいつも会えてた皆んなと久しぶりに顔を合わせ話しながら選んでもらってると
不思議とその場で応対したような、そんな不思議な
ふわふわと夢のような時間になったんです。
なので、これは一歩前進と言うことで、
今回近くの皆さんももちろん、全国のNiki.du.poulainファンの皆さんへ向けて行うことになりました。

画面越しではありますが、
お気に入りをオーダーできる貴重な時間になると思いますので、是非ご参加お待ちしております。

※Zoomアプリをダウンロード可能な方のみ参加いただけます。

Niki.du.poulain  ZOOMオーダー会のおしらせ_e0083986_19540824.jpeg

【オーダーできる作品は、「粒」のアクセサリー、キャッチミー、10金のネックレス、10金のブレスレットなど】

オーダー時間は30分
参加費 1000円(参加費に送料が含まれます)
日時 10/12(月)
   10/15(木)
   10/16(金)
   10/17(土)
   それぞれ11:00〜17:00

〈オーダー会、参加受付開始〉
10/8(木) 20時より
ご希望の日時をご予約ください。

その際ピアスorイヤリングをお知らせください。尚、InstagramのNiki.du.poulainカラーのアカウントにて粒の大きさやカラーのイメージをご覧いただけます。

事前に予習を兼ねて、ご参考にされると
スムースな流れになると思います。
是非↓こちらをチェックされてくださいね。




by ecru-2005 | 2020-10-08 17:09 | Niki.
<< Gauze# spring&s... 石原稔久展 >>